FC2ブログ

お花見

未分類
05 /13 2014
こんにちは。


秋田の佐藤ともみです。
主人の実家に引越しをしてきて、2ヶ月が経つところです。
秋田もだいぶ暖かくなってきて、4月下旬にお花見をしてきました。
お天気も良くて、ポカポカで気持ちよかったです。

私のチビらも初お花見で、ご機嫌良く見ることができました。
パパは花より娘といった感じで、終始ニコニコでした!!


私も仕事を再開し始めて、1ヶ月が経ちますが担当のお子さんと
また一緒にお勉強したり遊ぶことができてとても嬉しく思います。

久しぶりに会った時に、どんな反応するかなと楽しみでしたが、
私を見るなり「とも先生だー」と近寄って、手をつないでくれたり、
お膝にチョコンと座ってくれたりと嬉しい反応を見せてくれました。

秋田からの移動になりますので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。



佐藤ともみ
※写真は横手城のある公園です。
チビ達も一歳になりましたので、両家がそろってお祝いをしてくれたり、お花見も一緒に行きました。






コメント

非公開コメント

㈱NOTIA

NOTIAはNO TEAR(泣かないで)。「お父さん、お母さん、泣かないで。私たちがついています」というメッセージを込めています。
NOTIAが目指すのは、自閉症をはじめとする発達障害を持つ幼い子どもたちのために、親とセラピストが対等な立場で協力し、励まし合ってABAセラピーに取り組む、という療育スタイルです。