FC2ブログ

新年度

未分類
04 /02 2015
こんにちは(^O^)
事務局の山田です。

4月になり、新年度が始まりましたね。
NOTIAでも2015年度が始まり、新たに訪問を始めたご家庭があります。
お申し込みを多数いただき、ご希望のご家庭全てに訪問できないのが心苦しいのですが・・・
年度途中から訪問できることもあるので、ご希望の方は申し込みだけでもして頂ければと思います。
今年度も親御様、お子様と一緒に歩んでいきたいと思います。
NOTIAをよろしくお願いします

さて、私事ですが、我が家はこの春、一番上の子が中学校、三番目が小学校に入学します

中学校は制服や制カバン、体操服等、色々購入しました。
男子は学ランなのですが、私はブレザーよりも学ランが好きなので、
我が子の入学を密かに楽しみにしていました。
早く入学式にならないかな~なんて思っています

一方、小学校はお道具箱、算数セット、手提げかばん、給食袋・・・
色々と揃えないといけないものが多いですよね。
私も夜なべしようと、布や紐など材料だけは揃えたのですが、まだ何も手をつけていません
9日の入学式に間に合うのでしょうか・・・
(あ、やっぱり入学式はもっとあとの方がいいかな~)

親も子どももドキドキワクワクの進級・進学
良い出会いの春になりますように

事務局 山田

コメント

非公開コメント

㈱NOTIA

NOTIAはNO TEAR(泣かないで)。「お父さん、お母さん、泣かないで。私たちがついています」というメッセージを込めています。
NOTIAが目指すのは、自閉症をはじめとする発達障害を持つ幼い子どもたちのために、親とセラピストが対等な立場で協力し、励まし合ってABAセラピーに取り組む、という療育スタイルです。