FC2ブログ

新潟定例会がありました

未分類
04 /05 2015
新潟地区の松井です。

今日新潟定例会がありました。いつものユニゾンプラザ(という建物)で、いつものメンバーで和気あいあいと楽しい定例会でした。

今日は比較的参加人数が少なく・・・というよりとても少なく、お茶会のような感じの定例会でした。
どの子も前回よりも成長した部分が見られて、そして課題も見つかって、また明日から頑張ろうとパワーをもらえた時間でした。

新潟もようやく桜が咲き始めてきました。
やっと長い冬が終わり、春になるんだなあと思うと気持ちが軽くなります。

この春、新たな生活が始まるご家庭もあるでしょう。
どうぞ素敵な一年になりますように。

私も、今年度は今までよりさらに頑張っていかないといけない年になりそうです。
お仕事もそうですが、子どもたちの保育園と学校の役員を任され、てんやわんやです。

でも、どんなに忙しくても目の前の仕事を丁寧に、やるべきことを真面目に頑張っていこうと思います。

コメント

非公開コメント

㈱NOTIA

NOTIAはNO TEAR(泣かないで)。「お父さん、お母さん、泣かないで。私たちがついています」というメッセージを込めています。
NOTIAが目指すのは、自閉症をはじめとする発達障害を持つ幼い子どもたちのために、親とセラピストが対等な立場で協力し、励まし合ってABAセラピーに取り組む、という療育スタイルです。