FC2ブログ

新潟セラピスト

未分類
07 /06 2018
皆さんこんにちは。
今回は新潟で活躍するセラピストの紹介です。
新潟は北から南へととっても細長い県なので、同じ県内でも移動時間が2時間超える場合もあります。
冬は雪深く、車の中にはスコップ必須!という厳しい土地でがんばる三人のセラピストです。

2018niigata.jpg

SVを中心に西へ東へ頑張っています。が。 

新潟ではまだまだABAへの理解が進んでおらず、どこへ行ってもアウェ~感を感じています。
療育機関へお子さんを預ける方は増えていますが、ご家庭で療育を頑張ろうと考える親御さんはまだまだまだまだ少数です。

もっと家庭療育に取り組もうと考えてくださる親御さんが増えてくれたらなあ…というのが新潟セラピストの切なる願いです。
お揃いのポロシャツは気合のしるし✨

これからもお子さんとご家庭のために頑張ります。
よろしくお願いいたします!!!

***********


NOTIAセラピー・コンサルティング申し込みご希望の方は こちら

お気軽にお問い合わせください!
E-MAIL:office@notia.co.jp
電話:078-915-8444
電話受付時間:月~金 10:00-12:00、13:00-15:00  

株式会社NOTIA: http://www.notia.co.jp
NPO法人つみきの会: http://www.tsumiki.org



㈱NOTIA

NOTIAはNO TEAR(泣かないで)。「お父さん、お母さん、泣かないで。私たちがついています」というメッセージを込めています。
NOTIAが目指すのは、自閉症をはじめとする発達障害を持つ幼い子どもたちのために、親とセラピストが対等な立場で協力し、励まし合ってABAセラピーに取り組む、という療育スタイルです。