FC2ブログ

11月 秋の集中講座

未分類
11 /06 2018
皆さんこんにちは。

あっという間に11月がやってきました。来年は新元号になるので、平成最後の11月ですね。
紅葉も深まり、山々が美しく色づいてきています。移動の多いセラピストにとってはそんな季節の変化に気づけるという事が強化子の一つです。

11月に入るとつみきの会では会員向けに【秋の集中講座】を大阪で行います。

http://www.tsumiki.org/3_1_18.11.29.html

集中講座では ABA の基礎、問題行動の対処法、セラピーの実施方法について、
藤坂代表がわかりやすく講義をします。また藤坂代表と NOTIA セラピストによるセラピーデモも実施する予定です。
ABAをやりたくてつみきの会に入会したけれどどうしていいか分からない、一度集中的に講義を聞いてみたいという方にはぜひおすすめです。ぜひご参加ください!




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

NOTIAセラピー・コンサルティング申し込みご希望の方は こちら

お気軽にお問い合わせください!
E-MAIL:office@notia.co.jp
電話:078-915-8444
電話受付時間:月~金 10:00-12:00、13:00-15:00  

株式会社NOTIA: http://www.notia.co.jp
NPO法人つみきの会: http://www.tsumiki.org


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

コメント

非公開コメント

㈱NOTIA

NOTIAはNO TEAR(泣かないで)。「お父さん、お母さん、泣かないで。私たちがついています」というメッセージを込めています。
NOTIAが目指すのは、自閉症をはじめとする発達障害を持つ幼い子どもたちのために、親とセラピストが対等な立場で協力し、励まし合ってABAセラピーに取り組む、という療育スタイルです。